神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

熱中症予防には(ファミリーホール小田原)

作成日:2022/07/20 最終更新日:2022/07/20

皆さまこんにちは。ファミリーホール小田原の飯山です。

毎日30℃以上の真夏日が続いていますが、

みなさま体調は崩されておりませんでしょうか。

心配されるのはやはり熱中症ですよね。

十分な水分補給と塩分補給が大切です。

のどの渇きを感じたときには、もう体はかなりの脱水状態にあるそうなので、

日々こまめに少しずつ水分を摂取するのが良いとされています。

また、汗をかく状況にある場合は、

 

水分補給だけではなく塩分補給も一緒に行わないといけません!

今はソルティ飲料や塩タブレットなど、

いつも持ち歩けて美味しく塩分補給できるものがたくさんありますね。

ここファミリーホール小田原では熱中症予防対策として、

みなさま自由にご利用いただける給茶機がございます。

ほかにも塩タブレットをご用意しております。

タブレットはホール内各所に置いてありますのでぜひご利用ください。

 

さて、ここファミリーホール小田原では

直近のイベントはございませんが、常時個別のご相談も承っております。

みなさまの葬儀に関する質問や不安にお答えさせていただきます。

ファミリーホール小田原では感染症対策の一環として

相談室でのTV電話相談を行っております。

葬儀に詳しい専任のスタッフがリモートで対応させていただきますので

ソーシャルディスタンスを気にせずご相談に集中できるようになっております。

お電話などでご予約頂ければスムーズにご案内できますので、お問い合わせくださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

ご来館の際にはマスクの着用、検温・消毒のご協力をお願い致します。

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。