スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/08/08 最終更新日:2022/08/08

南風の強い季節です(自然葬)

連日猛暑日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

場所によっては「大雨、雷」と不安定な天候が毎日のように続いております。

体調管理には充分気を付けて、この夏を乗り切ってください。

さてこの季節、いつも悩まされるのが「風」です。

南からの風が中々厄介でして…

特に午後は風が強まる傾向がございます。

午前中は良かったのに時間が経つにつれて風が強まり、揺れる中での出航もございます。

サン・ライフでは「自社運航安全基準」を設けておりまして

基準を超えると「延期」とさせて頂いております。

当日せっかくお集まり頂いたのに「船を出せない」という場合もございます。

そのようなことが無いように前日には判断させて頂いておりますが中々思うようにいかないのが現状でございます。

「安全第一をモットー」に出航しておりますので何卒、ご理解を頂ければ幸いです。

その中でも平塚沖約1㎞の沖合にございます黄色いタワー「平塚沖総合実験タワー」。

岸からも良く見えるので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが「実施日当日」は

朝からずっと情報を観察しており、万全を期しておりますのでどうぞご安心ください。

 

また、サン・ライフでは自社船舶運航につき

「朝早い時間のご散骨や、夕日を眺めながらのご散骨」も執り行っております。

プランにもよりますのでご相談下さい。

この季節は「気象海象」が良ければ最高のご散骨式が執り行える季節でもあります。

ご検討されていますご家族の皆様、是非お問合せ下さい。

 

また、「事前模擬体験クルーズ」も毎月実施しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

8月20日(土) ご予約はこちら>

9月17日(土) ご予約はこちら>

10月15日(土) ご予約はこちら>

ご予約・お問合せは、ご葬儀・法要相談センター 0120-31-4088

または、ホームページのイベントお申込みフォームで承っております。

完全予約制となっておりますので、ご予約お待ちしております。

自然葬の詳細・お問い合わせはこちら>

自然葬 伊藤 学

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。