神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

大磯らしい夏(湘南大磯ホール)

作成日:2022/08/15 最終更新日:2022/08/15

こんにちは。湘南大磯ホールの村場です。

夏真っ盛りの8月となりました。大磯ロングビーチへの直行バスとすれ違う度、

満員となった車内に笑顔が溢れている様子が見られます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も湘南大磯ホールにはセミたちの元気な声が響いています。

先日お客様から

「こんなにセミがいるなんて日本の夏、大磯の夏といった雰囲気でいいですね」とお声掛けをいただきました。

和風の館内とセミの鳴き声は確かにぴったりです。駐車場でセミの抜け殻を見かけることもあります。

当ホールは屋上庭園から海や松並木が見えたりと、

大磯らしい自然を感じることができる場所に建っています。

そんなホールの中でも特に私が好きなのは、エレベーターが開いた時に見える1階の風景です。

1階でエレベーターのドアが開くと、自動ドアの向こうにある木々の緑が目に飛び込んできます。

今は夏らしく濃い色をしていますが春には新緑が鮮やかで、秋冬には穏やかな日差しに茶色の葉が揺れ、

エレベーターを利用する度に綺麗だなと年中感動しています。

皆様もお越しの際にはぜひその風景を感じてみてくださいね。

 

さて、湘南大磯ホールでは8月21日(日)にサン・ライフフェスタを開催する予定です。

①10:00~ ②11:30~ の2部体制になっております。

8月21日(日)イベントのご予約はこちら>

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

また館内見学や事前生前相談を随時受け付けております。

事前にご希望の日時をご連絡いただけますとよりスムーズにご案内ができるかと思います。

ご来館の際は手指の消毒、検温、マスクの着用などご協力をお願いいたします。

コロナがまた増えていますので、熱中症対策と併せて皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。

湘南大磯ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大磯町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

湘南大磯ホール 村場 絵美子

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。