スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/08/15 最終更新日:2022/08/15

猛暑(ファミリーホール綾瀬)

年々と暑さが増し、身体に応える猛暑となりました。

歳をとったのか、気温が上がったのか、定かではありませんが、

皆様、熱中症・感染症に注意し、お身体に気を付けてお越し下さい。

さて、猛暑と共に、感染症も勢いを増し、どう気を付けて過ごしたら良いのか

迷いながら、マスク、手洗い、うがい、の基本を日々守りながら暮らしています。

普段通りの生活をしながら色々な事に対処していくしかないのでしょうね。

 

ファミリーホール綾瀬も感染症に十分留意しながら

来月9月10日(土)サン・ライフフェスタを開催する予定です。

9月10日(土)イベントのご予約はこちら>

この日は、普段見ることの出来ない葬儀用品の展示をはじめ、

ご葬儀のセミナー、キッチンカー、お花、野菜、パン屋の出店も予定しております。

楽しみながら、ご葬儀について知って頂きたいと思っています。

どうぞ、皆様お気軽にお誘い合わせでお越し下さい。

将来の不安を安心にかえる、

家族葬のファミリーホール綾瀬で、

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

資料請求・見積もり・ご相談 随時受け承ります。

ファミリーホール綾瀬の詳細・お問い合わせはこちら>

 

綾瀬市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

TEL:0467-77-3950

FAX:0467-77-3965

E-mail:s-ayase@sunlife.jp

ファミリーホール綾瀬 今井 智子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。