スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/08/15 最終更新日:2022/08/15

館内見学(ファミリーホール湘南海岸)

辻堂・茅ヶ崎の皆様こんにちは。

ファミリーホール湘南海岸スタッフの佐竹です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

昼も夜もエアコンなしでは過ごせない季節ですね。

熱中症で運ばれる方も後を絶たず、また、コロナウィルスも猛威をふるっており、

心休まる日が少なく感じます。

夏休み真っただ中だというのに、わが家では今年も帰省を見送りました。

私の両親は高齢なので、元気なうちにたくさん会いたいと思ってはおりますが、

簡単に行ける距離ではないので躊躇してしまいます。

 

ただ今の時代、簡単にテレビ電話で話せたりするので本当に便利な世の中です。

先日ファミリーホール湘南海岸を撮影するためにスタッフが来館しました。

その動画がホームページに掲載されました。

 

スタッフがホール内を案内しているのですが。

実際に来館したように仕上がってます。

皆様一度ご覧になってみてください。

下記湘南海岸の詳細・お問い合わせのリンクからご覧いただけます。

普段なかなか足を踏み入れにくい場所ではありますが、

ご自宅にいながら館内見学ができるので、気軽な気持ちで見ていただけます。

もちろん実際に館内見学することも出来るので、

いつでもご予約お待ちしております。

是非一度、明るいホールを見ていただきたいと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ファミリーホール湘南海岸の詳細・お問い合わせはこちら>

 

茅ヶ崎市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール湘南海岸 佐竹 亜矢子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。