神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

おかげさまで 4周年(ファミリーホール小田原)

作成日:2022/08/25 最終更新日:2022/08/25

こんにちは。ファミリーホール小田原の金子理紗です。

私共、ファミリーホール小田原も、

おかげさまで“4周年”を迎えることができました。

これもひとえに、皆様からのご愛顧のおかげと、感謝の想いでいっぱいです。

子供の4歳というと、知能や言語が急速に発達する頃です。

私たちも、これまで以上に、皆さまのお役に立てるよう!

日々、精進してまいりますので、今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。

まもなく『処暑(しょしょ)』を迎えます。

処暑には“暑さが和らぐ”いう意味があり、穀物が実り始める頃といわれております。

厳しい暑さの峠を越し、朝夕は涼風が吹き始めるようになり、秋の気配が感じられるようになります。

確かに、まだまだ暑い日々ですが、朝夕は少し過ごしやすい日もあるな、と感じております。

ただ、夏バテや食中毒などに注意が必要な時期にもなりますので

皆さま、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

 

ファミリーホール小田原では、

新型コロナウィルスによる感染症への対策として

① 消毒液の増設

② 定期消毒の強化

③ 接客時のマスク着用

をしっかりと守りご対応させていただいております。また

④ お持ち帰りいただく資料は新しく印刷したものを使用

⑤ 来館時にはマスク着用や消毒・検温などのご協力お願い

⑥ ブースからのテレビ電話相談システムによる非対面相談

上記実施を試みております。

お葬式合同終活説明会・ご葬儀相談会等は自粛しておりますが、

個別のご相談は通常通り対応  しております。

お客様に安心してご利用いただけるよう

スタッフ一同感染予防対策をしておりますので、

どうぞ気兼ねなくご相談ください。

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

金子理沙支配人

 

 

 

 

ファミリーホール小田原 支配人 金子 理紗

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。