神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

お彼岸のご準備はいかがでしょうか(平塚西セレモニーホール)

作成日:2022/09/06 最終更新日:2022/09/06

地域の皆様こんにちは、サン・ライフ平塚西セレモニーホールの森谷です。

新型コロナウイルスが急激に増えてきており平塚市全体でも多くの感染者が出てきております。

アルコール消毒やマスク着用にての会話を徹底し自身の安全の確保をしていきましょう。

 

9月になり過ごしやすい気候になって参りました。

皆様お彼岸のご準備はされておりますでしょうか。

「お彼岸」の言葉の由来はインドの仏教用語だそうで、

煩悩や迷いのある世界から悟りの開けた世界へ至ること、至るために行う修行のことを指します。

お彼岸の中日となる秋分の日は日本では祝日になっております。

秋分の日は「先祖を敬い、亡くなった方をしのぶ」ための日とされており、

お墓参りへ行ったりお供え物をしたりして先祖供養をする大切な日でございます。

平塚駅前の「サカエヤ仏壇店」にはお線香やろうそくなどたくさんの商品を取り揃えており、

専門スタッフも常駐しています。不安なことやわからないことはぜひご相談くださいませ。

サカエヤ仏壇店にお足が運べない方は、商品の数は多くはありませんが

平塚西セレモニーホールでもお線香の販売を行っておりますのでどうぞお越しくださいませ。

ホールスタッフ一同 心よりお待ちしております。

平塚西セレモニーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

平塚市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

平塚西セレモニーホール 森谷 茉里

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。