神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

秋を感じる時(ファミリーホール小田原)

作成日:2022/09/26 最終更新日:2022/09/26

皆さまこんにちは。ファミリーホール小田原の飯山です。

9月も後半になり、いくらか過ごしやすい日も増えてきたでしょうか。

外を歩いていると、かすかに感じるキンモクセイの香りに、季節の変わり目を感じます。

また、台風の多い時期でもあります。

台風の前後は気温の変化も激しくなりますので、

みなさま体調崩されませんようお気を付けください。

 

さて、来月開催いたしますイベントのお知らせです。

ファミリーホール小田原では

10月29日(土) サン・ライフフェスタを開催いたします!

ためになる終活セミナーや来館特典などなど企画中でございます。

事前予約制となるため、ぜひご友人やご家族をお誘いあわせのうえ

お電話またはホームページよりご予約お願いいたします。

10月29日(土)イベントのご予約はこちら>

 

また、イベントがない日でも常時個別のご相談を行っております。

みなさまの葬儀に関する質問や不安にお答えさせていただきます。

ファミリーホール小田原では感染症対策の一環として相談室でのTV電話相談を行っております。

葬儀に詳しい専任のスタッフがリモートで対応させていただきますので

ソーシャルディスタンスを気にせずご相談に集中できるようになっております。

お電話などでご予約頂ければスムーズにご案内できますので、お問い合わせくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

※ご来館の際にはマスクの着用、検温・消毒のご協力をお願い致します※

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。