スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/11/13 最終更新日:2022/11/13

フェスタ開催中!!(ファミリーホール小田原)

みなさまこんにちはファミリーホール小田原の飯山です。

11月も中盤に差し掛かろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

この時期になると毎年おもってしまうのですが、本当に1年あっという間に過ぎていきました。

2022年もあと1か月半、新型コロナウイルスもまた流行りはじめているようです。

どうぞお体には気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、先月もお伝えしておりますが、

ファミリーホール小田原では

11月12日(土)・13日(日)と2日間にわたって

サン・ライフフェスタを開催しております!

ファミリーホール小田原 ファミリーホール小田原

・ご予約・ご来館特典として、お花のプレゼント

・色と香りの心理セラピー&バスソルト制作(¥500)

・秋のスウィーツ祭 人気店のお菓子をご用意しております

・スマホでエンディングノート

などなど・・・

他にもLINE友達追加特典や、新規メンバー加入特典などをご用意してお待ちしております。

(※イベントの内容は変更になる可能性がございます。ご了承ください。)

事前予約制となるため、ぜひご友人やご家族をお誘いあわせのうえ

お電話またはホームページよりご予約お願いいたします♪

11月13日(日)イベントのご予約はこちら>

 

また、イベントがない日でも常時個別のご相談を行っております。

みなさまの葬儀に関する質問や不安にお答えさせていただきます。

ファミリーホール小田原では感染症対策の一環として

相談室でのTV電話相談を行っております。

葬儀に詳しい専任のスタッフがリモートで対応させていただきますので

ソーシャルディスタンスを気にせずご相談に集中できるようになっております。

お電話などでご予約頂ければスムーズにご案内できますので、お問い合わせくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

※ご来館の際にはマスクの着用、検温・消毒のご協力をお願い致します※

 

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。