スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/11/23 最終更新日:2022/11/23

寒くなってまいりました(ファミリーホール大和)

こんにちは。ファミリーホール大和の佐々木です。

皆様11月8日の皆既月食はご覧になりましたか?

仕事からの帰り道、望遠レンズを持たれた方が沢山いらっしゃいました。

442年ぶりの天体ショーを今か今かと待ち構えていました。

私も車から降り、知らない方の隣で夜空を見上げました。

が、、、寒い、、、断念し車の中から見上げました。

とても綺麗で神秘的なお月さま!!。と感動しながら、寒くなってきたなあ

みんな風邪ひかないかなあ。大丈夫かなあ。と考えておりました。

気付けばもうすぐ12月です。寒く感じるはずです。

皆様温かいお飲み物と温かいお風呂でどうか免疫力を高めてお過ごし下さい。

ファミリーホール大和では12月18日(日)にフェスタを開催いたします。

12月18日(日)イベントのご予約はこちら>

FH大和 FH大和

日頃興味があるけど。。。話を聞いてみたいけど。。。と思いながらも

中々足を踏み入れることが出来ない方にはこの機会にぜひお越しくださいませ。

もちろんお電話でのご相談も承っております。

些細な事でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ファミリーホール大和の詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール大和 佐々木 綾子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。