スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/11/25 最終更新日:2022/11/25

バリアフリーで家族に優しいご葬儀を~家族葬は当施設で~(ファミリーホール橋本)

皆様こんにちは。

相模原市緑区の西橋本にございます

家族葬の専門の葬儀場 ファミリーホール橋本の冨田あずさです。

ここ数日は肌寒くなって、

冬を感じられる季節となって参りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

ファミリーホール橋本は駐車場から式場、ご安置までも館内すべてが

バリアフリーの施設でございます。

ご高齢の方や、小さなお子様、また車いすをご利用の方でも、

館内に段差がないので楽に式場にお越しいただけます。

また、施設でも貸出用の車いすを完備しております。

必要な方はお声がけいただければお貸しいたしますのでご安心くださいませ。

また随時、事前のご相談をお受けしております。

実際の祭壇や式場内をご見学頂き、金額面もご不安がございましたら

ご要望に沿ったお見積もりもお出しさせていただきます。

ファミリーホール橋本相談内容はどんなことでも構いません。

サン・ライフの互助会ってどんなもの?

ご葬儀の流れや葬儀の金額について知りたい!

お寺の手配や、無宗教の場合は?

などなど、どんなことにもしっかりとお答え致します。

もちろん今、皆様がご不安に思われているご葬儀を行う上での

感染症の対策の取り組みについても、しっかりとご案内させて頂きますのでご安心下さい。

施設では通常時も、消毒液の完備・施設内の換気や定期消毒・マスクの着用の徹底など

皆様に安心・安全にご相談ご見学して頂くための対策をしてお迎え致します。

どうぞお気軽にご来館下さいませ。

事前にお電話でご予約して頂けるとスムーズにご相談して頂くことが出来ますので

もし、少しでもご不安なことがある方は、どうぞ

ファミリーホール橋本(042-700-5155)へご連絡下さいませ。

皆様のご不安が少しでも少なくなるように…

私共、ファミリーホール橋本スタッフ一同

心を込めてお手伝いさせていただきます。

どうぞご自愛くださいませ。

ファミリーホール橋本の詳細・お問い合わせはこちら>

 

相模原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール橋本 支配人 冨田 あずさ

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。