スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/11/30 最終更新日:2022/11/30

お仏壇設置しました!(しぶさわホール)

皆様こんにちは。
しぶさわホールの鈴木と申します。
暑かった夏の気候もいつの間にか過ぎ去って、寒さが増してきましたね。
もうすぐ一年が終わってしまうと思うと少し寂しくなります。
皆様はもう毛布は出されたでしょうか?
私は最近毛布を出したおかげで朝起きるのがつらくなってきました…

 

本日より、しぶさわホールの出入り口前に
サカエヤ仏壇店で実際に販売しているコンパクトサイズのお仏壇を展示致しました!

来年の干支のウサギちゃんが目印となっております)

 

しぶさわホール しぶさわホール

 

最近は小さいサイズのお仏壇も取り扱っているとご案内しているものの、
「実際のサイズを知りたい…」「実物を見てみないことには…」
といったお声も上がっていました。
加えて、秦野市にお住いの方にとっては、
平塚にあるサカエヤ仏壇店は少々遠く感じてしまうかもしれません。

 

少しでも小さなお仏壇にご興味のある方は、
ホール見学と併せて一度しぶさわホールにお越しいただければと思います。

 

また、見学のほかにご葬儀に関するご相談なども承っております
お越しいただく際はあらかじめお電話にてご予約していただけると
よりスムーズにご案内できます。
職員一同、皆様のお越しをお待ちしております

 

感染症対策として検温、消毒、職員のマスク着用の徹底、施設内の定期的な消毒・換気など
お客様が安心してご利用頂けるよう対策を行っております。

 

 

しぶさわホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

秦野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 しぶさわホール 鈴木愛良理

 

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。