スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/01/23 最終更新日:2023/01/23

オープンして4か月経ちました!(ファミリーホール茅ヶ崎)

寒い日が続き、乾燥がひどい毎日ですね。
皆様、体調を崩してはいないでしょうか?
私は少し風邪を引いてしまい、龍角散のどあめを常時持ち歩く日々を送っております。
時節柄、皆様にはお元気でお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、早いものでファミリーホール茅ヶ崎もオープンして4か月が経ちました。
当ホールを気に入ってくださった皆さまに、
早くもたくさんのご利用をいただいておりますが、引き続き当ホールのご案内をさせて頂きます。

 

1家族貸し切りで、ゆったりと故人様とくつろいでお過ごしいただけるホールを展開
【五感に響く家族葬ホール】をコンセプトとして、
「視覚」「聴覚」「嗅覚」「味覚」「触覚」
訴えかける空間作りをしております。

 

花と木をテーマにした、シンプルでナチュラルモダンな空間は上品で明るく、
清潔感のある雰囲気の中で「日常」を再現できるご安置室を完備しております。
ご葬儀では故人様との思い出の写真やお品で彩られた空間にて、ご納棺をさせていただきます。

 

FH茅ヶ崎FH茅ヶ崎

 

新規開発したデザイナーズ祭壇も、是非直接ご覧になられませんか?
皆様のお役に立てる、地域ナンバー1ホールを目指しスタッフ一同努めて参ります。

 

 

ファミリーホール茅ヶ崎の詳細・お問い合わせはこちら>

 

茅ヶ崎市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール茅ヶ崎 支配人  佐藤 正彦

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。