スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/02/02 最終更新日:2023/02/02

1月21日に感謝祭・フェスタを開催いたしました(横浜町田ファミリーホール)

寒さの厳しさを感じる今日この頃でございます。
今月末には恩田川沿いの桜並木の蕾もゆっくりと膨らんでくる頃でしょうか。
皆様におかれましては、健やかにお過ごしのことと存じます。
横浜町田ファミリーホールの原田修吾です。

 

去る1月21日(土)、横浜町田ファミリーホールにおいて、
久しぶりの感謝祭・フェスタを開催いたしました。
今回は久しぶりに、お通夜料理のご試食などを
ご予約制によりソーシャルディスタンスを保ち、おかげさまで多くのお客様にお越しいただけました。

 

私も地域の皆様からのご相談に対応させていただく中、
ご家族に関するご相談を中心に、ご自身に関するご不安ごとのご相談をお伺いしました。
昨今はご家族葬を中心に、無宗教式・お別れ会のご要望も多くご相談いただきました。
ニーズが多岐に渡っている昨今でございます。
当ホールではお客様のご要望をしっかりと形にするお手伝いをさせていただきます。

 

今後もイベント時のみならず「終活」や事前ご相談含め、
ご不安ごとは横浜町田ファミリーホール・原田まで何なりとお申し付けくださいませ。
ご葬儀のみならず、トータルライフ支援コーディネーターの資格も有しており、
ご婚礼ほか人生の節目節目のイベントやお祝い事などのアドバイスもさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。

 

新型コロナウィルス・新株による感染が依然としてございます。
お客様各位におかれましては、引き続き十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。
引き続き当社及び当館では、3密を防ぎソーシャルディスタンスを保ちながら、ご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。

(コロナに罹患されお亡くなりになられた方のご葬儀に関するご相談なども承っております)

 

 

横浜町田ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

町田市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

横浜町田ファミリーホール 支配人 原田 修吾

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。