スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/03/02 最終更新日:2023/03/02

恩田川の桜の蕾もゆっくりと(横浜町田ファミリーホール)

暖かい日も増えてまいりました今日この頃でございます。
恩田川沿いの桜並木の蕾もゆっくりと膨らんでくる頃でしょうか。
皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。
横浜町田ファミリーホールの原田修吾です。

 

春の到来を前に、先月は2日間に渡り大掃除を行うことが出来ました。
ホールをお客様のもの株主様のもの、と考えまして
1階のお式場やホールのエントランスを中心として、
スタッフ一丸となって環境整備に努めました。

少しリフレッシュしたホールにて、地域の皆様からのご相談やご見学をお待ちしております
お越しいただける際は念のため事前にお電話をいただけますと、
私共がお出迎えの準備を整えられますので、ご一報いただけますと幸いです。

 

今後も「終活」や事前のご相談含め、
ご不安ごとは横浜町田ファミリーホール・原田まで何なりとお申し付けくださいませ。

ご葬儀のみならず、トータルライフ支援コーディネーターの資格も有しており、
ご婚礼ほか人生の節目節目のイベントやお祝い事などのアドバイスもさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。

 

お客様各位におかれましては引き続き十分にお気を付けてお過ごしくださいませ
引き続き当社及び当館では、ソーシャルディスタンスを保ちながら、ご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。
コロナに罹患されお亡くなりになられた方のご葬儀に関するご相談なども承っております)

 

 

横浜町田ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

町田市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

横浜町田ファミリーホール 支配人 原田 修吾

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。