スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/03/13 最終更新日:2023/03/13

『フロス』祭壇ご紹介とフェスタのご案内(ファミリーホール茅ヶ崎)

日毎に暖かさが増し、ホール前の沈丁花も甘い香りで春の到来を告げています。

 

0313茅ヶ崎  0313茅ヶ崎
今年は桜の開花も早そうですね。
茅ヶ崎のみなさまいかがお過ごしでしょうか、ファミリーホール茅ヶ崎スタッフの寒原です。

 

今日は12月に引き続きまして、当ホールの祭壇をご紹介いたします

ファミリーホール茅ヶ崎の
《デザイナーズ アーティフィシャルフラワー祭壇『フロス』》
覚えていただけましたでしょうか。

 

前回もご案内しましたが祭壇のスタイル「スタンダード」は
・司式者あり
・家族葬/一般葬
に向いている祭壇です。

 

そして今回ご紹介する花色「フェミニン」「オールドピンク」を基調とし、
「華やかさと柔らかさ」を併せ持ち、暖色系の生花と相性がよいのが特徴です。
実際にご覧いただいたお客様にはたいへんご好評をいただいております。

0313茅ヶ崎  0313茅ヶ崎

 

お焼香台も現在は桜のアーティフィシャルフラワーと折り紙で春の装いに替わっています。

0313茅ヶ崎

ホールでは随時、施設見学や事前相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、4月9日にはファミリーホール茅ヶ崎でフェスタを開催いたします。
フェスタではお通夜料理の試食をしていただけます。
実際に祭壇をご覧いただけるほか、ご葬儀や互助会のご相談も承ります。
WEBでもただいまご予約を承っております。
この機会にぜひファミリーホール茅ヶ崎へ足をお運びください。
イベントのご予約はこちら>

 

みなさまにおかれましては、
何かと忙しい季節の変わり目ですのでお体ご自愛くださいませ。

 

0313茅ヶ崎

 

ファミリーホール茅ヶ崎の詳細・お問い合わせはこちら>

 

茅ヶ崎市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール茅ヶ崎 寒原 美由紀

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。