スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/03/15 最終更新日:2023/03/15

エンディングノート(湘南大磯ホール)

東京では桜の開花宣言がされましたね。
満開の時期も近く、一気に春めいてまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。湘南大磯ホールの村場です。

 

今年も大磯松並木では水仙の蕾が大きくなっており、ちらほらと花が咲き始めました。
毎朝通り掛かる度に増えていく黄色白い花を見て癒されています。
春は景色が色づき明るい気持ちになりますが花粉症の季節でもあり、大変な思いをされている方も多いと思います。
私は花粉症ではないのですがこの時期はくしゃみが増えるので、ついに発症したのだろうか……と毎年ドキドキしています。

 

さて、以前もお話をいたしましたサン・ライフの公式LINE
私ももちろん登録はしていたのですがまだエンディングノートが未記入状態でした。

 

先日ついに記入をしたのですが、画像や動画を残せる機能がとても良かったです!
紙のエンディングノートでは、写真は残せても動画を残す事は出来ません

私はいざという時のため、家族へのメッセージ動画を登録したのですが、
普段あまり伝えることができていない感謝の気持ちが溢れ、家族への接し方を見直すきっかけにもなりました。
いつ訪れるかわからない万が一の時をより後悔のないものにするためにも、皆様もぜひご利用になってみてください。

 

ご登録はこちらのQRコードの読み取りから>>

LINE登録

 

湘南大磯ホールでは館内見学ご相談を承っております。
ご希望のお日にち、お時間を事前にご連絡いただけますとよりスムーズにご案内ができますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

湘南大磯ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大磯町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

湘南大磯ホール 村場 絵美子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。