スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/04/10 最終更新日:2023/04/10

遺影写真(ファミリーホール日野)

春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

現代は、スマートフォンが大きな進化を遂げ、写真が高画質で撮れるようになりました。
撮影した写真や動画をご家族やご親戚・ご友人に共有される方も多くいらっしゃるかと思います。

 

ファミリーホール日野では、式場内に思い出のお写真をお飾りすることができるのですが、
スマートフォンに保存されている写真も、データをいただければお飾りすることができることをご存知でしょうか?
その場合はメールでお送りいただくことがほとんどですが、不明な点はスタッフまでお問い合わせください。
また、遺影のお写真もスマートフォンに保存している写真を使ってお作りすることができます

 

お洋服の着せ替え背景の差し替え可能ですので、
「表情が気に入っているけど、背景の映り込みが気になる…」等のお悩みがあっても、ご心配には及びません。
背景等の見本もホールにご用意しておりますので、スタッフと相談しながら決めていただくことができます。
引きの画の写真だと、お顔の写りが小さすぎる場合、仕上がりがぼやけてしまうことがありますので、
大人数の集合写真よりは、家族写真やツーショット写真等のほうが綺麗に仕上がることが多いです。
ご不明な点やご不安なことがありましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください。

 

ファミリーホール日野では、新型コロナウイルスの状況を鑑み、
スタッフの検温や体調管理、マスクの着用、より細心の注意を払い館内の消毒や換気等感染防止対策を行ってまいります。
ご来館いただく皆様にも、マスクの着用入退館時の手指の消毒ご自宅を出る前の検温等のご協力をお願いいたします。

 

ファミリーホール日野は、ご家族・ご親族の方を中心とした家族葬や小人数のご葬儀に最適な施設となっています。
一葬家貸し切りのホールですので、あたたかく、ゆったりとお式を行っていただけます。

ご葬儀の予定がない日はご見学いただけますので、施設までお問い合わせください。

 

 

ファミリーホール日野の詳細・お問い合わせはこちら>

 

日野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

東京都日野市多摩平6-17-11
042-589-0811
ファミリーホール日野 支配人 小荷田 裕貴

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。