スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/05/15 最終更新日:2023/05/15

夏の前に(ファミリーホール大和)

五月も半ばとなり、木々の葉が鮮やかな緑色になっていく今日この頃。
段々と気温も高くなっていき、汗だくになって歩く帰り道も陽が伸びたのか、明るく感じますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、こどもの日も過ぎて、空を泳ぐこいのぼりも去っていく頃ですね。
ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
次に来るのはお盆休みですね!
お盆と言えば、地方にもよりますが7月、または8月に行うもの。
つまり早い地域ではあと二か月後にはお盆が待っています
夏休みに里帰り、様々なイベントが待っていますが、忙しくなるその前に。
お盆の準備も整えておきたいところですね!

 

ファミリーホール大和ではお盆用品のご説明や置き方、実物など
5月20日からエントランスにて展示いたします。
なにが必要なのか、どうしたらよいのか。
そんな疑問がありましたら是非お立ち寄りいただければと思います

 

現代において用意できるもの、できないもの
出来ること、できないことが様々なお盆ですが、
一番は別れた大切な人を思う気持ちそのものが大切だと私は思います。
皆様が大切な方と大切なお時間を過ごせるよう、
私たちが少しでもお役に立てるならば、これほど幸せなことはありません。

 

お盆の事だけでなく、葬儀の事、その後の事。
いつでも365日電話では24時間
どんな時でもご相談やご質問がありましたらご来館、お電話いただければと思います

 

藤の花も華やかに咲き誇っているところもあります。
花の香りに誘われるこの季節、お散歩なんていかがでしょうか。
季節の移ろう時期でもあります。
皆様体調など崩されぬよう、ご自愛くださいませ。

 

ファミリーホール大和の詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール大和 清野 彩菜

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。