スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/05/22 最終更新日:2023/05/22

はじめまして!(大和総合ホール)

はじめまして。私、中島 幸(なかじま みゆき)と申します。
病院などでフルネームで呼ばれると必ずと言ってもいい程、周りの方々に振り向かれます。
その度に何となく「すみません。」と言いながら立ち上がります。
そんな私ですが、縁あって今年の2月から大和総合ホールでお仕事させていただくことになりました。

 

人生で初めてブログを書くので、正直、少し悩んでいます
ですがせっかくの機会、この場をお借りして
私、中島という人間を知って頂ければと思っております。

 

ご葬儀に関わるお仕事は初めてで、分からないことだらけですが、お仕事を通じて日々、勉強中です。
私は主に電話対応ご来館されたお客様のご対応などをさせて頂いております。
まだまだ不慣れではありますが、お客様がご安心してご相談頂けるようなスタッフになれる様
これからも日々精進して参りたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
ご来館された際にはぜひ、お気軽にお声掛けください。

 

ご葬儀に関する事、ご不明な点・ご質問がありましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

大和総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

大和総合ホール 中島 幸

 

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。