スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/05/29 最終更新日:2023/05/29

伊勢原駅南口ファミリーホール~しいのき~(伊勢原駅南口ファミリーホール)

皆様こんにちは。
伊勢原駅南口ファミリーホールの福島です。

 

今回のブログでは、
伊勢原駅南口ファミリーホール3階式場についてご案内をさせていただきます。

 

家族葬専用式場 ~しいのき~

0529伊勢原駅南口ファミリーホール

 

当施設の中では一番大きな式場で、30名様までご会葬いただけます
祭壇は式場の雰囲気に合わせ、白木調祭壇となっております。
少人数でのお式でも、広すぎることなくゆったりとお過ごし頂けます。

 

また、式場の後方には親族様専用のお控室もございます。
ご納棺からお通夜開式までの間、ゆっくりとお寛ぎいただけます

 

お式場は、大切な方との最後のお別れの場所になります。
ご見学をご希望される方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡下さい。
ご連絡なしでのご来館ですと、
ご施行の関係でご見学やご相談が出来なくなってしまうことがございますので
事前に伊勢原駅南口ファミリーホールへとご連絡をお願い致します。

 

また、年に数回行っておりますイベントでは、
実際の式場をご覧になっていただき施設や費用のご案内、
当社サン・ライフの会員制度のご説明などを行います。

次のイベントは6月11日です!
完全予約制となっております。
起こし頂く際は、ぜひ事前のご予約をお願い致します。

6月11日(日)イベントの予約はこちら>

皆様のご来館 スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

 

伊勢原駅南口ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

伊勢原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

伊勢原駅南口ファミリーホール 福島

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。