スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/10/25 最終更新日:2023/10/25

~思い出を形にしませんか~(ファミリーホール日野)

最近は気温も下がり、肌寒く感じる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ファミリーホール日野支配人の田代です。

 

今月は当施設での思い出を形にした空間作りをご紹介させていただきます。

 

時代の変化に伴いご葬儀の祭壇お食事の提供方法など、変わりつつありますね。
当施設では、故人様と最後にお過ごしいただく空間を大切にしております。

 

ご趣味で行っていた事や、ご家族でお過ごしした旅行先
どの方でも忘れることのない大切な思い出が沢山思い出されることでしょう。

 

家族葬が多くなってきている事もあり、
より一層ゆっくりと時間をかけてのお別れを大切にしていただきたい……
と私共はお客様とのお話の中で思い出のお話を聞かせていただき、
ご葬儀の当日には、皆様の思い出を形に残し、式場やメモリアルコーナーにお飾りをさせて頂いております。

 

ご自宅にある思い出の物お写真、故人様がよくお召しになっていたお洋服など、
お持ちいただいても構いません。

皆様で、最後に故人様と思い出作りをしてみませんか?
私共も皆様とご一緒に、大切な空間作りをお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

随時、事前のご相談を承っておりますので、ご相談下さいませ。
また、実際にご来館頂ければ、式場も見学が可能です。

 

ご相談・ご見学をご希望の方は、事前にご予約を頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりご来館お待ちしております。

 

 

ファミリーホール日野の詳細・お問い合わせはこちら>

 

日野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール日野 支配人 田代 未羽

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。