スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/10/25 最終更新日:2023/10/25

秋から冬へ(ファミリーホール大和)

吹く風に金木犀の香りが混じり、香りの元を追うと
鮮やかで可愛らしい小さなオレンジ色の花が咲き誇っていました。
そんな優雅な香りとは裏腹に、食欲の秋を満喫してしまい体重の増加が危ぶまれる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて。気候も肌寒さを増してきて、それでもまだ太陽の光は暑く感じる秋半ば。
これからもっと寒くなってくると思うと、買い物や洗濯さえも億劫に感じてしまうそうです。

 

寒い冬の時期もサン・ライフでは365日生前のご相談を承っております
本格的な寒さが到来する前に、散歩のついでにちょっと立ち寄ってお話を…そんな気軽さでもかまいません。

  • 「遺影写真はこのくらいの大きさでもいいの?」
    「もしもの時に、どうしたらいいの?」
    「こういうことをしたいのだけど、お願いできるの?」

こんな疑問や不安がありましたら、いつでもお越しください
来館でのご相談以外にも、電話でのご相談施設に行くのは厳しいが対面で相談をしたい……
そんな場合も046-200-5151にお電話いただきまして、
ご希望をお聞かせいただけましたらご要望に沿ってご案内させていただきます。

 

館内の様子を見たい。と言う方は、事前にお電話をいただきご予約いただけますと、
見られない場所などお答えさせていただきますので、お手間がかからないかと思います。

ご不安、ご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

 

寒暖差の激しい季節です、体調など崩されぬようご自愛くださいませ。

 

ファミリーホール大和の詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール大和 清野 彩菜

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。