スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/11/01 最終更新日:2023/11/01

サン・ライフのLINE(しぶさわホール)

皆様こんにちは。
しぶさわホールの廣田です。

 

10月の終わりが迫り本格的に寒くなって参りました
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
最近の私は温かい料理が恋しくなってきましたので、先日久しぶりに鍋をしました。
それに加えてカボチャサツマイモ栗ご飯など、秋の味覚を満喫しました!
食欲の秋一択ですね。

 

それはさておき、今回はサン・ライフの公式LINEアカウントについてお話ししようかと思います。
施設での事前相談の際に、皆様にお勧めさせて頂いているのが、
サン・ライフ公式アカウントへのご登録です。

 

公式アカウントではご葬儀のご相談窓口や、プランなどのご紹介をしております。
また、もしもの時への備えとして、
エンディングノートサービス「Kaki-Oki」のご提供をさせて頂いております。
さらに登録していただきますと、ご葬儀で使えるクーポンをご利用いただけます!
よろしければ是非ご登録下さいませ。

 

サン・ライフしぶさわホールでは、
引き続き皆様にご安心してお別れをしていただけるよう
継続して感染防止対策の徹底を行っております。

 

〇式場各所への消毒液の設置
〇施設内、定期消毒の徹底
〇接客時、従業員のマスク着用の義務化

 

また、施設での皆様方との事前・生前相談にも感染防止対策をさせていただいております。

〇来館時、消毒・検温のご協力願い
〇ご相談時の資料を職員用・お客様用と区別

 

コロナは少し落ち着いてきましたが、皆様に安心してお別れいただくため、
また、心おきなくご相談いただけますよう、スタッフ一同、対策を徹底しお待ちしております。

 

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

しぶさわホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

秦野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

しぶさわホール 廣田 莉央

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。