スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/12/26 最終更新日:2023/12/26

冬の到来(さがみ野駅前ファミリーホール)

こんにちは。
暦では大雪(たいせつ)を迎え本格的な冬の到来に、
しっかりとした寒さを感じる季節になりましたね。
皆様、風邪や季節柄の不調など召されませんようご自愛下さい

 

12月の一大イベントといえばクリスマス
どこに出かけても素敵なイルミネーションが目に入り、
大晦日や元旦の静かで穏やかな雰囲気に変わる前の華やかな時間ですね。

 

クリスマスといえば、キリスト教の行事です。
当ホールのような式場でのご葬儀といえば、仏式のご葬儀を思い浮かべる人がほとんどだと思います。
さがみ野駅前ファミリーホールでは宗教を問わずご葬儀を承ります。
信仰している宗教やお付き合いをしているお寺様がない場合のご紹介、
また宗教や形式にとらわれないお別れ式もご提案させて頂きます。

 

ご葬儀を行う際や、当ホールへご相談にお越しいただいた方から
「お恥ずかしながら、初めてなので本当に何もわからないのです」
「どんな準備をしていればいいのでしょうか?何も知りません」
とのお声を多数いただきます。

 

はい、その通りでございます。

 

葬儀とは何度も経験することではありません
ほとんどの方が何も知らない・わからないのが当然なのです。
そんな方々のためにさがみ野駅前ファミリーホールでは
もしものため生前・事前相談も受け付けております。

 

  • 「まだまだ元気だけど終活のために知っておきたい」
    「互助会に興味はあるけど仕組みがわからない」
    「建物の中を内覧してみたい!」
    「お別れ式にはどんな事例があるのだろう?」

 

ご興味を持ってくださった方の些細な疑問にお答えするのも私達のお仕事です。
当ホールスタッフ一同、事前・生前相談、施設見学のご予約をお待ちしております

 

本年も残すところあとわずかとなりました。
来年もさがみ野駅前ファミリーホールスタッフ一同、
皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さがみ野駅前ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

海老名市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

さがみ野駅前ファミリーホール 田丸 美樹代

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。