スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/12/30 最終更新日:2023/12/30

今年も一年ありがとうございました(ファミリーホール小田原)

みなさまこんにちは。
ファミリーホール小田原の飯山です。

 

ここ最近は風の強い日が続きましたね。
冷たい空気が吹き荒れており、とても寒く感じました。

1230FH小田原
私は末端冷え性なので、冬は靴に入れるタイプのカイロを愛用しています。
足先があたたかいだけでもつらさが大分和らぎます!
今シーズンは就寝時に足先へ貼るタイプの温熱シートを発見したので、
試してみたいと思っているところです。

 

さて、みなさま年明けはお出かけの予定はございますか?
旅行に行く・・・
家でゆっくり過ごす・・・
帰省する・・・
それぞれご予定があるかと存じます。

 

サン・ライフでは帰省の際やお世話になった方へ
年始の挨拶の手土産として贈呈用の商品をご用意しております。
いまだけ特別価格でご案内ができますので、ぜひご利用ください。

 

2023年末ご進物

 

FAXや電話でのご注文も承っておりますが、
オンラインショップでもお取り扱いしております。

ご購入はこちら>>

 

また、ファミリーホール小田原では
終活セミナーなどのイベント開催はしばらくございませんが、
常時個別のご相談を承っております。
ご葬儀や他のお客様との打ち合わせ、駐車場の空き状況もその都度変わってきますので、
お電話などで事前にご予約頂ければスムーズにご案内できるかと思います。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

 

最後になりますが、
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞサン・ライフ ファミリーホール小田原をよろしくお願いいたします。
これから年明け一層と寒さ厳しくなるかと思いますので、
みなさまもお体に気を付けて、よいお年をお迎えください。

 

 

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。