スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/01/08 最終更新日:2024/01/08

2024年 新年のご挨拶(ファミリーホール日野)

新年あけましておめでとうございます。
ファミリーホール日野支配人の田代です。

 

皆様におかれましては、どのような年末年始をお過ごしされましたでしょうか。
私は、元旦に家族と初詣へと行ってきました。

 

今年は「辰年」とのことで、その通り風の強い初詣となったので
何事にも流されず、芯をもって健康に過ごせる一年を過ごしてまいりたいと思います。

 

当施設においては、館内にお越しいただいた皆様がおくつろぎ頂けます様に、
今年一年をかけて、少しずつ仕様を変えていこうと思っています。
皆様からの貴重なご意見をもとに可能な限り行っていきますので、
気になることや改善点があればお気軽にお申し付けください。

 

寒さも厳しくなってまいりますので防寒対策をしっかりとしていただきまして
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

随時、事前のご相談を承っておりますので、ご相談下さいませ。
また、実際にご来館頂ければ、式場も見学が可能です。

 

ご相談・ご見学をご希望の方は、事前にご予約を頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりご来館お待ちしております。

 

ファミリーホール日野の詳細・お問い合わせはこちら>

 

日野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール日野 支配人 田代 未羽

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。