スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/01/26 最終更新日:2024/01/26

暖かくご案内(さがみ野駅前ファミリーホール)

皆様こんにちは。
本年もさがみ野駅前ファミリーホールをどうぞよろしくお願いします。

 

空気が乾燥しており、体調を崩しやすい季節です。
私たち自身も体調管理に気を配りながら過ごしてまいりたいと思います。

 

元旦には家族で相模湖イルミネーションを寒さと闘いながら行ってきました。
数年ぶりの相模湖イルミネーション・・・。
範囲もすごく広がり見応えもあり、カラフルな色で耳目を楽しませてもらって帰って来ました♪

 

さがみ野駅前ファミリーホールもご案内の範囲が増え一目で分かりやすく!!

 

道路から面した場所の看板で、
通りすがりの方にも停車中の車の方からでも、とても目につく場所です。

 

その横には、パンフレットもご用意させて頂き、
館内にはさらに詳しいご案内の冊子もご用意。

もしご興味のある方は、さがみ野駅前ファミリーホールへ。
暖かい日のお散歩中でも良いので足を運んで頂ければ、
スタッフ一同暖かくご案内させていただきます。

 

式場の見学、事前のご相談など、随時受け付けております
お式のご予定もありますので事前にご連絡いただければ幸いです

 

さがみ野駅前ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

海老名市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

さがみ野駅前ファミリーホール 藤巻

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。