スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/01/26 最終更新日:2024/01/26

イベントのおしらせ(町田鶴川ファミリーホール)

こんにちは、町田鶴川ファミリーホールの髙橋です。

 

新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様のご健康を心よりお祈りさせていただきます。

 

さて、1月に入り本格的に寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか
私はこの季節になると、
朝起きて一向に寒さで布団から出られなくて毎朝バタバタしてしまいます。(笑)

なので最近は、朝起きる少し前に暖房がつくようにタイマーで設定して、
起きる時間には寝室が暖かい状態にしています。
皆さんもぜひ真似してみてください。

 

さて、早速ですが、お知らせがございます。

来月2月23日(金・祝)町田鶴川ファミリーホールでフェスタを開催いたします!

入場は無料で、個別対応の2部制(10:00~・12:30~)になっております。

 

0223町田鶴川ファミリーホールフェスタ

ご予約いただければ、「季節の花鉢プレゼント」「ホテルカレー無料振る舞い」を実施いたします!
※数に限りがございます。

 

参加ご予約・お問い合わせは
サン・ライフメンバーズ県央営業本部(TEL:042-753-1600)までお願いいたします。
(受付時間10:00~18:00)

ホームページからも受け付けております。

2月23日(金)イベントの予約はこちら>

 

もちろん当日ふらっと来ていただいても大丈夫です!
どなたでも自由にご見学いただけますので、
この機会にご葬儀に関する不安や気になることなどございましたら、是非お立ち寄りください!

 

 

町田鶴川ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

町田市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

町田鶴川ファミリーホール 髙橋

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。