スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/01/31 最終更新日:2024/02/01

故人様へのご供養(ファミリーホール二宮)

皆様こんにちは。
ファミリーホール二宮の泉谷 千晶です。

 

皆様新たな気持ちで新年を迎えられたことと思います。
そんな矢先の令和6年能登半島地震に見舞われた
多くの方のお気持ちを考えるととても辛い一年の始まりとなってしまいましたね。
いつ起きるかわからない災害に備えが大切だと改めて考える出来事となりました。
皆様も何かできる備えを少しずつでも考えていきましょう。

 

今回は故人様へのご供養についてです。
突然のお別れにどのようにすればよいのか、
悩まれる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

お付き合いのあるお寺様はいらっしゃいますか?
お付き合いのあるお寺様がなくても読経をしていただきたい……
という方もいらっしゃると思います。
サン・ライフではご宗派に合わせたお寺様のご紹介という形でも
お式をすることができますのでご相談いただければと思います。

 

お経を読まれている間に大切な方との思い出を思い浮かべ、
お別れ、お見送りをすることできちんと送ることができたと感じられると思います。
突然の悲しみでお気持ちがついていない間に、
あっという間に終わってしまったということがないようにご供養ができるといいですね。

 

どのようなお式をご希望か、事前にご相談出来ればと思います。

 

ファミリーホール二宮ではいつでも無料でご相談させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう
スタッフ一同感染予防対策をして、皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

 

ファミリーホール二宮の詳細・お問い合わせはこちら>

 

二宮町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール二宮 泉谷 千晶

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。