スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/01/31 最終更新日:2024/02/01

皆様初めまして(ファミリーホール大井松田)

毎日厳しい寒さが続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。
皆様方初めまして。
この度1月度よりファミリーホール大井松田の支配人に就任しました藤盛 公一と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。
昨年度12月までは秦野市にございます弊社サン・ライフしぶさわホールで責任者をしておりましたが、
この度、新たにファミリーホール大井松田の責任者に任命頂き就任致しました。

 

スタッフと共に精一杯お手伝いさせて頂きます

 

弊社ファミリーホール大井松田ですが、
10名様前後のゆっくりとお別れが出来る家族葬に特化したホールでございます。
また国道255線に面しており、お車でのご来場の際は交通の便に適しております。

 

また、元々ご安置専用の個室を完備しておりますが、この度ご安置専用部屋を増設致しました。
この冬はご葬儀をお手伝いさせて頂く件数も非常に増えておりますが
ご自宅安置が難しい方も安心してお休み頂けます。

 

ご葬儀は例年、冬季が混み合う関係上、ご葬儀の日程が日延びする事が多々ございます。
その際はお体を保全する為のドライアイスのお手当を致しますが
弊社サン・ライフではお体をドライアイス無しでも長期保全可能な
エンバーミングのお手当を完備しておりますのでご安心くださいませ。

 

ファミリーホール大井松田は年中無休、また事前のご相談も承っております。

ご相談やホール見学のお問合せは 0465-85-1533 まで、
お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ファミリーホール大井松田の詳細・お問い合わせはこちら>

 

大井町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール大井松田 支配人 藤盛 公一

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。