みなさまこんにちは、ファミリーホール小田原の飯山です。

今年の2月は例年と比べ暖かい日が多かったですね。
つい先日も20℃越えの日があり夜まで暖かく、半袖シャツで歩いている人をみかけるほどでした。
・・・と思えば翌日は10℃以上も気温が下がり、私自身寒暖差に体がついていけません。
寒暖差などみなさまも体調には気を付けてお過ごしください。

 

暖冬のおかげか、今年はあまり「冬」を感じられず残念です。
そんな暖かい2月ですが、今年も梅の木が花を咲かせていました
毎年遠慮がちに咲いている梅の花がとても可愛らしくて私のお気に入りです。

 

0222ファミリーホール小田原

 

ここファミリーホール小田原ではホールの中にも梅を連想させるものがたくさんございます。
例えば各部屋には名前がついており、その名前はすべて梅の「別称」になっています。
みなさまもホールへとお越しになった際は梅を探してみてくださいね!
それぞれ別称の由来を調べてみるのも楽しいかもしれません。

 

0222ファミリーホール小田原

0222ファミリーホール小田原

 

また、ファミリーホール小田原では
終活セミナーなどのイベント開催はしばらくございませんが、
常時個別のご相談を承っております。

 

ご葬儀や他のお客様との打ち合わせ、駐車場の空き状況もその都度変わってきますので、
お電話などで事前にご予約頂ければスムーズにご案内できるかと思います
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣