スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/02/25 最終更新日:2024/02/25

しっかりとご供養させて頂いております(自然葬)

皆様こんにちは。
「寒かったり暖かかったり」と寒暖差の激しい2月、いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩される方もいらっしゃると思いますが、どうぞご自愛ください

 

そんな中、毎月定期的に行っております「お参り」に沖合まで出掛けて参りました。
当日は「青く晴れ渡った空」「青く澄んだ海」そして「波風なく」最高のお参り日和でした。

 

 

お参り後はご家族の皆様に必ずご報告をさせて頂いており、
ご丁寧に「お礼のお手紙」をくださるご家族もいらっしゃって
「スタッフ一同とても感謝」しております。ありがとうございます。

 

サン・ライフでご散骨をされた皆様に「海も山も」毎月必ず
スタッフがお参りをさせて頂いております。どうぞご安心ください。

サン・ライフでは「最後までしっかり」「故人様をお送り」そして「ご供養」させて頂いております。

 


 

サン・ライフの自然葬では
「事前模擬体験クルーズ」も毎月実施しております。
ご予約・お問合せは、ご葬儀・法要相談センター 0120-31-4088
または、ホームページのイベントお申込みフォームで承っております。

 

2024年3月16日(土) ご予約はこちら>

2024年4月20日(土) ご予約はこちら>

 

完全予約制となっております。
ご予約お待ちしております。

 

自然葬の詳細・お問い合わせはこちら>

 

自然葬 伊藤 学

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。