スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/03/19 最終更新日:2024/03/19

お天気も恵まれ、フェスタを開催しました。(大和総合ホール)

皆様、こんにちは。
サン・ライフ 大和総合ホールの佐藤でございます。
最近は暖かい日も増えて、の訪れを感じる最中、
大和総合ホールでは春のフェスタを開催いたしました。

(対して私は花粉症なので、この時期は大変です・・・)

 

当日は予約制の互助会セミナーを開講し、たくさんの方に受講していただくことができました。
このような場面では、ご参加いただいた方々と楽しくお話しするのはもちろんですが、
少しでもご葬儀に関連する皆様の不安を取り除くことができたらいいな
と思いながら、皆様のお話に耳を傾けています。

 

また当日のセミナーにご予約いただいた方には、卵を1パックプレゼントさせていただいたり、
お野菜の販売があったりと楽しいイベントが盛りだくさんでした。

 

今後も大和総合ホールで行われるイベントに関しては、
こちらのブログを活用してご紹介させていただきますので、是非チェックしてみてください

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
季節の変わり目ですので、くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

大和総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

大和総合ホール 佐藤

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。