スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/03/25 最終更新日:2024/03/25

施設見学・ご相談承ります(ファミリーホール橋本)

待ちに待った春到来ですね!
皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
暖かい日差しに誘われ、お散歩にお出かけされる日も増えてくるのではないでしょうか。

 

ファミリーホール橋本は家族葬専門の葬儀場になっております。
皆さまから頂くご相談の1つに
「家族葬ってどこまでの範囲でお呼びしたらいいの?」というご質問をいただきます。
一緒に住むご家族だけで行うものだと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが
お呼びする範囲に明確な決まりはありません。
家族に限らず、親戚や特に親しくしていた友人や会社の同僚などに声をかけても問題ありません。

 

家族葬と一般葬では 呼ぶ範囲を制限するかしないかが大きな違いになります。
故人様をどのようにお送りしたいか、逆にどのように見送られて送られたいか……
といったことをお考えいただけたらと思います。

 

このように、ご葬儀について何か少しでもご不安、ご心配に思われるようなことがございましたら
暖かくなりましたこの季節に ぜひファミリーホール橋本までお立ち寄りくださいませ。

 

ご不便をおかけする事のないよう、予めお電話ご予約いただけますとスムーズかと思います。

 

天候の変わりやすい花どきの季節です。
皆さまどうぞご自愛くださいますように。

 

 

ファミリーホール橋本の詳細・お問い合わせはこちら>

 

相模原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール橋本 支配人 冨田 あずさ

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。