スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/03/27 最終更新日:2024/03/27

『4月度フェスタについて』(相模原会館)

3月を迎え、一年の一区切りとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年からついに花粉症となってしまい、
今まで味わったことのない辛さに日々しんどさを感じています。

 

当月は相模原会館にて久々に開催される、4月度フェスタについてお話しようかと思います。

 

このフェスタでは、日常ではなかなか見ることのできないご葬儀場を
気軽に見学できる内覧会を行わせていただきます。

 

今回のメインイベントとしては10:00と12:30の2部制で行われる通夜料理の試食会となります。
どんなものをご葬儀では食べているのか、
実際に試食ができますのでお気軽にご参加くださいませ。

4月14日(日)イベントの予約はこちら>

お食事を希望される方におきましては事前予約制となっておりますのでご注意ください。

 

そのほかにも野菜販売パン屋さんの販売
目白押しの販売があるので興味がありましたら一目だけでもご覧ください。

 

【引き続き当社及び相模原会館では、3密を防ぎソーシャルディスタンスを保ちながら
ご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。】

 

 

相模原会館の詳細・お問い合わせはこちら>

 

相模原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

相模原会館 支配人 髙倉 大介

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。