昨年のゴールデンウイーク明けに新型コロナウイルス感染症が2類から5類に移行し、あれから1年が経過しました。
観光地はどこも人であふれ、コロナ前に戻っているようですね。
茅ヶ崎、辻󠄀堂の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ファミリーホール湘南海岸スタッフの保科です。

 

こんなにお天気がいいのですから、近くの散歩でも気分転換になりますよね?
他にも、外に出ることだけではなく、
ずっと読みたかった本を読んだり映画を見たり、何かリフレッシュ出来る事があるといいですね。
仕事にもいい影響があるみたいです。

 

私は友達が山中湖へドライブに行ったので、何枚か写真を送ってくれました。
それを見ているだけでも少し観光した気分になりました。(本当は色々行きたいですけどね)

 

0511FH湘南海岸   0511FH湘南海岸

 

湘南海岸では、随時ご相談を受け付けております。
玄関ロビーの天井から日が差し込みとても明るいホールです。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう衛生管理等を引き続きしっかりして参りますので、
お散歩の途中にでも是非お立ち寄りください。

 

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

ファミリーホール湘南海岸の詳細・お問い合わせはこちら>

 

茅ヶ崎市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール湘南海岸 保科