こんにちは。セレモニーホール多摩の石崎です。

最近のテレビは面白いクイズ番組がとても多くなりましたね。

番組の中の問題で東京23区以外の市は23より少ない?多い?と言われたら意外と思い出せない市があったりしますね。

 

私は小学生の姪っ子とそんなクイズをしながら、ゆったりと過ごしたりすることがあります。

姪っ子といえば、先日、可愛いなと思ったことがありました。

今、話題のアニメにハマっているらしく、そのキャラクターの衣装がほしかったようで、

彼女の誕生日は11月なのですが、夏頃に誕生日プレゼントを前倒しでもらうことはできる?と私におねだりをしてきました。

パパとママには内緒で・・・と。

勇気を振り絞って話をしてきたので、可愛さ余って、いいよと言ってあげました。

その衣装はハロウィンで大活躍したそうです。

 

今はまだコロナ禍で、なかなか家族で出かけることもできなくなっています。

知らず知らずのうちにストレスが溜まっていたりするそうです。

家で楽しめる何かを探してみんなで乗り切りましょう。

 

セレモニーホール多摩は、コロナ対策をしっかりと実施しながら、随時お式場の見学やご葬儀に関した事前・生前相談を承っております。

ご心配事やご不安な事がございましたら、まずはお電話にてお問合せ頂ければと思います。

セレモニーホール多摩の詳細・お問い合わせはこちら≫≫

 

多摩市の総合案内はこちら≫≫

セレモニーホール多摩 石崎 光代