『葬儀場選びのポイント』 LINEで公開中
テレビCMでお伝えしている「葬儀場選びのポイント」を、LINE公式アカウントでご覧いただけます。
フォーム入力不要で
資料閲覧
友だち追加するだけ/約1分

QR読取

24時間365日相談無料「WEB割」適用はこちら
茅ヶ崎市のサン・ライフのお葬式をご利用いただいたお客様のインタビュー記事です。
病気告知から6ヶ月しか経たずに亡くなってしまい私も娘も気持ちが追いつかない状態でしたが、スタッフの方々の温かい心遣いに、とても癒やされました。好物のステーキとビールをその場で焼いて棺に入れてあげることができて、感動しました。思いがけずサプライズ用意してくださり、心に残る良い葬儀となりました。ありがとうございました。
母の好物を用意してくださり嬉しかったです。人数が少なかったのでゆっくりした葬儀が行えました。
悲しみのなかでしたがスタッフの方が母が好きなみかんの大福を孫たち5人分をその場で手作りさせていただき母へプレゼントすることが出来ました。きっと喜んでいると思います。家族みんなの心に残る思い出になりました。ありがとうございました。
よくある葬儀と違い家族で思い出を振り返りながら母をおくる事が出来ました。ホールも白く明るい感じが良かったです。
大変良い葬儀になりました。参加者全員に好評でした。ありがとうございました。
故人の趣味、嗜好などを事前に開いて頂き、飾市りつけ、棺の中に入れるものなど準備が行き届いていて感謝しています。ありがとうございました。
とても母らしい葬儀になったと思います。参加してくださった方にもとても良かったとの感想をいただきました。
故人の個性を大切にしたお式が出来る。会場や安置室の大きさが丁度良く、落ちついて過ごせる。 スタッフの皆様がとても親切
こちらの要望や不安な事に対して迅速に丁寧に対応していただけました。
スライドショーや写真の展示で故人との思い出が蘇り感無量でした
スタッフの方がとても親身に相談に乗って下さり安心してお任かせする事が出来ました。ありがとうございました
皆様とても親切丁寧な対応をして下さり感謝です
祭壇の飾り付けが素晴しく豪華で故人も喜んでいると思います。
とても満足のいく葬儀でした。いろいろと細かい配慮をしてくださり、とても感謝しています。ありがとうございます。
義母・母共にサンライフさんを利用させていただきました。二人ともエンバーミングをしたのですが、元気な時の顔で、まるで眠っているかのような、今にも起きそうな顔でした。最後に見ることができた顔がとてもいい顔だったこと、すごく満足しています。
丁寧にわかりやすく説明してくれました。こちらが悩んでも急がすことなく、一緒に考えてくれました
主人の好物がうなぎと何気なく話したところ当日うなぎを用意してくれたり、たばこが好きと言うと、枕元にたばこのけむりをたむけてくれ心くばりがうれしかったです。趣味のたこを上手に飾ってくれてよかったです。
エンバーミングは告別式まで生前と変らぬ姿でいられたのがよかったと思います。
スタッフの方々がとても親切で真心のこもった対応をして頂きました。お蔭様で温かい雰囲気の良い葬儀が出来て本人も喜んでいると思います。
スタッフの方が親切・丁寧で、気持良く娘を送り出す事が出来ました。大変感謝しています(ありがとう ございました。)
わからない事だらけでしたが、適切にリードしていただき、また、親切に対応いただき本当にありがとうございました。
テレビCMでお伝えしている「葬儀場選びのポイント」を、LINE公式アカウントでご覧いただけます。
フォーム入力不要で
資料閲覧
友だち追加するだけ/約1分

祭壇のしつらえ、季節の花、式場の様子。実際のサン・ライフのご葬儀の様子をご紹介しています。
十人十色のお見送り 実際のお別れの様子をご確認ください
