スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/12/28 最終更新日:2021/12/28

今年もありがとうございました(南多摩総合ホール)

皆様こんにちは、南多摩総合ホールの安川です。

天気が良い日でも、寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか?

天気予報ではクリスマスが終わるまでは穏やかな陽気で、

それ以降は最高気温が一桁台の日が続くと言われていました。

そうすると心配になるのはが降るかどうかというところですね。

皆様はもう雪対策はしていますか?

私は先日、車をスタッドレスタイヤに履き替えました。

備えあれば憂いなしと思って事前に出来る事は今後も早めに対策しようと思います。

 

早いもので2021年もあとわずかになりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式が少しずつ確立されていった1年でした。

今はまた新たな変異株が発生して予断を許さない状況ではありますが、

来年以降も南多摩総合ホールは変わらずしっかりと感染対策を実施しながら

ご葬儀のお手伝いをさせて頂きます。

 

また、2022年も様々なイベントを開催させて頂き、

皆様にお式場を気軽にご覧いただける機会を設けさせて頂きたいと思っております。

来年のイベントは順次ご案内させて頂きます。

今年も大変お世話になりました。

また来年も南多摩総合ホールをよろしくお願い致します。

南多摩総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

南多摩総合ホール 支配人 安川 晴紀

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。