スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/12/28 最終更新日:2021/12/28

ご葬儀後も安心、サン・ライフのアフターフォローサービス(八王子滝山ファミリーホール)

星も凍えるような寒い夜が続いていますね。

寒さだけでなく、新型コロナウイルスへの配慮が欠かせない日々が続いており、

新種株が感染拡大するかどうか不安になりますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

八王子滝山ファミリーホールの三浦です。

 

今回は、サン・ライフのご葬儀アフターフォローサービスについて、ご紹介させていただきます。

実際ご葬儀を経験された方たちのお話では、実はご葬儀後の方が

やらなければならない事が多くて大変だとお聞きすることがあります。

・四十九日法要のご準備

・位牌・仏壇・墓地・墓石・香典返しのご準備

・新盆のご準備

・一周忌等のご供養

・遺品整理・ハウスクリーニング

・財務・税務の諸手続き

など、考え行動しなければならないことが数多くあります。

 

サン・ライフでは、ご葬儀から一貫してサポートいたしますので、

お客様がご自分で色々なところへ相談したり、個別に手配したりする必要がありません。

上記の「遺品整理・ハウスクリーニング」「財務・税務」のご相談がとても増加しております。

内容としては、独居の片付けや不動産の名義変更等々のご相談が多くなっております。

その他、車の名義変更や携帯電話の解約手続きなど様々なことご葬儀後の忙しい中で行わなければなりません。

そのような状況を少しでもご家族の負担を減らして差し上げたいと弊社では考え

アフターフォローサービスに力を入れております。

基本的には無料でご相談やお見積りを行わせていただいておりますので、是非ともご相談をお勧めいたします。

また、ご葬儀後のご供養関連では、割引や特典が受けられるものもございます。

 

アフターフォローサービスとして、ご葬儀後の様々な事柄をサポートしています。

どのようなことでも、お気軽に安心してご相談くださいませ。

フリーダイヤル:0120-41-3140まで

スタッフ一同、みなさまのご連絡をお待ちしております。

八王子滝山ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

八王子滝山ファミリーホール 三浦 和泉

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。