スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/01/25 最終更新日:2022/01/25

春彼岸フェアのご案内です(八王子北口ファミリーホール)

新しい年が始まりましたね。

私は毎年、年末年始は通常勤務で普段と変わらないため

新年という感覚があまり感じられません…

みなさまはどの様な新年でしたか?サン・ライフの岩崎です。

 

緊急事態宣言が解除されてから少しずつ生活の感覚が戻ってきたと思いきや、

新種株のせいで再度まん延防止等重点措置が発令されてしまい少し不安がつのります。

今まで以上に感染予防をおこない感染拡大を防止することを徹底しております。

 

今回は、サカエヤ仏壇店の全店舗にて2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)

春彼岸フェア を行いますのでご案内をさせていただきます。

春彼岸フェアに合わせてお買い得なお仏壇や当社オリジナル仏壇などもご用意しております。

 

また、昔ながらの重ね仏壇や仏具商品、

ご遺骨を自宅で供養したい方が増えている手元供養、

お骨を入れることができるペンダントも多数ご用意しております。

お気軽にお越しいただけると幸いです。

 

お客様の中には外出を控えていらっしゃる方もいるかと思いますので

サカエヤ仏壇店公式オンラインショップを是非ご利用下さいませ。

【LINE公式アカウント】

ID:@576tmcci お友達追加をお願いします。

その他、特典もございますので是非お越しいただきますと幸いです。

2022年2月3月春彼岸チラシ表2022年2月3月春彼岸チラシ裏

2022年2月3月春彼岸フェア来店カード 2022年2月3月春彼岸フェア来店カー

さらにお得な情報をお知らせさせていただきます。

昭和8年11月20日に弊社は創業させていただきました。

その日にちなみ毎月20日は店内商品全品20%OFFとなります。

※チラシ掲載商品は適応されませんのでご注意ください。

とってもお得になっておりますのでお知り合いの方に是非情報を広めていただければと考えております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

お問い合わせは、西東京式典事務所 TEL:042-643-6144 へお気軽にご連絡ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

八王子北口ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

八王子北口ファミリーホール 支配人 岩崎 豊

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。