スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/01/26 最終更新日:2022/01/26

2022年が始まりました(南多摩総合ホール)

こんにちは、南多摩総合ホールの安川です。

タイトルにもある通り、2022年が始まりましたが、

新型コロナウイルスのオミクロン株の感染急拡大や一部地域で津波警報が発令されたりと

1月にして既に様々な話題が出てきていますね。

 

南多摩総合ホールの所在地である八王子市では、年始に発生した降雪が大きな話題としてありました。

年末にも降雪の予報は出ておりましたが、積雪するほどのものではありませんでした。

ただ、年始の雪は、予報の段階から積雪の可能性があるものでしたので、

雪対策を整えながら当日を迎えました。

当日は雪が強くなるタイミングもありましたが、

南多摩総合ホールでは駐車場の路面がうっすらと白くなるくらいの多少の積雪がありました。

例年1月・2月は降雪予報が出る事が多いので、まだ油断せず、雪にも備えていきたいと思います。

 

それと同時に新型コロナウイルスの感染状況に注視しながら、変わらぬ感染症対策を実施し

日々皆様のお迎えをするご準備もさせて頂いております。

 

式場見学やご葬儀のご相談は随時受付しております。

今はなるべく接触を避けたいとお考えの方はお電話でのご相談も可能です。

まずはお電話にてお気軽にお問合せ頂ければと思います。

お問合わせお待ちしております。

南多摩総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

南多摩総合ホール 支配人 安川 晴紀

 

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。