スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/02/26 最終更新日:2022/02/26

オリンピックから学ぶこと(南多摩総合ホール)

こんにちは、南多摩総合ホールの鈴木です。

 

皆様は冬季オリンピックをご覧になりましたか?

私は選手の方々の活躍が毎日テレビで報道されているのを見ていました。

スノーボードの平野歩夢さんは、2回目に滑ったとき

自分では良い出来だったと思ったが、納得がいく得点が出ず、

その悔しさがバネになり、3回目納得がいく滑り、そして得点に繋がり喜びの笑顔でした。

そして次の目標は、弟と一緒にオリンピックでメダルを取る事だそうです。

弟さんはインタビューにて、兄をずっと見ていて、兄こそが金メダルを取る人だと思っていたそうです。

なぜなら誰よりも努力を積み重ねているところを見ていたからだそうで、

ご自身もお兄さんのようになって、一緒にオリンピックでメダルが取りたいと思ったそうです。

兄弟で同じスポーツで、同じ目標に向かっていく事が出来る事はとても羨ましく思いました。

 

また、オリンピック開催前には新型コロナウイルス感染予防の為、施設の全てを消毒し、

入国してきた方々には毎日検査をする事が義務付けられていたそうです。

 

南多摩総合ホールでも施設を利用して頂く方に、ご安心してご利用いただけるように、

しっかりと感染対策を実施させて頂き、皆様をお迎えさせて頂きます。

ご葬儀に関してご不安ごとやご心配ごとがございましたら、

施設見学、ご相談は随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

南多摩総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

南多摩総合ホール 鈴木 光代

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。