スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/06/02 最終更新日:2022/06/02

マスクも太鼓も盛況でした(日野会館 高倉総合ホール)

こんにちは。日野会館高倉総合ホールの小澤です。

5月下旬 暑い日が続きましたね。

 

そんな気温30℃越えの29日(日曜日)に

日野会館高倉総合ホールでは日頃の感謝を込めたフェスタを開催いたしました。

物品の販売や わたあめの配布などは屋外で行なっておりましたが、

風があったのと屋根があるので日陰では快適に過ごせておりました。

さて、イベントではマスクペイント体験でオリジナルのマスクを作り、皆様それぞれお持ち帰り頂きました。

中にはご友人に差し上げたいと、追加で作成される方もいらっしゃったほど素敵なマスクが出来上がっておりました。

マスクペイントの後は、地元 飛翔祭太鼓の皆様による迫力の演奏。

お子様から大人まで年齢が様々な奏者の方々の力強い太鼓の音色。

コロナ禍でここ何年も中止になっていたお祭りの気分が久しぶりに味わえたのではないでしょうか。

 

暑い中ご来館いただいた皆様ありがとうございました。

都合がつかず行けなかったという方も

館内の見学や事前相談・生前相談は随時おこなっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

そして、次回のフェスタ(開催未定。冬頃になる予定です。)をお楽しみに。

日野会館 高倉総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

日野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

日野会館 高倉総合ホール 支配人 小澤 好美

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。