スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/08/09 最終更新日:2022/08/09

さっぱりしました(日野会館高倉総合ホール)

夏本番、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。日野会館高倉総合ホールの小澤です。

新型コロナウイルス第7波の影響で八王子祭りが今年も中止のニュースに がっくりしている今日この頃です。

子供にと頂いた浴衣が 袖を通さないままサイズアウトしてしまいそうです。

もちろん仕方のないことだとは分かっているので、手持ち花火を購入し家族で花火を楽しみ夏気分を上げております。

 

さて、日野会館高倉総合ホールでは先日 植木の剪定を行い、庭の木々をさっぱりとさせました。

剪定に合わせて草むしりなどの作業もスタッフで行いましたが、

私が種をまいていた朝顔の芽も雑草と一緒に抜かれてしまっており 少々寂しい気持ちになりました…。

めげずにまた来年も種をまきたいと思います。

今度は間違えて抜かれないようにしっかりと POP を付けるようにいたします!

外での作業は熱中症対策として、塩飴や水分をこまめに取りつつ行いました。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様方も夏バテなどしないよう対策をし 気を付けてお過ごしくださいませ。

日野会館高倉総合ホール、次回の展示会は10月15日(土曜日)です。

お問い合わせは042-645-0311へ。

下記フォームからご予約も承っております。

10月15日(土)イベントのご予約はこちら>

 

日野会館 高倉総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

日野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

日野会館 高倉総合ホール 支配人 小澤 好美

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。