スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/09/26 最終更新日:2022/09/26

台風とお彼岸(南多摩総合ホール)

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。

9月に入ってから台風が何度も発生し、

この後も発生の可能性があるとの報道がされていました。

台風が近づくと台風対策に追われたり、

公共交通機関が止まったりと様々な影響を及ぼす事になります。

この時期はこのような気候も想定に入れて

行動しなくてはいけないのだと再認識させられた出来事でした。

まだまだ天候に左右される日々が続きそうですが、

台風の時は気圧の変化で体調を崩しやすいとも言われていますので、皆様くれぐれもお身体をご自愛ください。

また、9月20日~26日までは、秋のお彼岸の期間です。

お彼岸はこちらの世界と、ご先祖様のいるあちらの世界との距離が一番近くなる時だと言われています。

ぜひこの期間をご利用頂いてご先祖様の事に思いを馳せて頂いて、ご先祖様を近くに感じて頂ければと思います。

前回のお知らせでもご案内させて頂きましたが、南多摩総合ホールでは、

11月6日(日)にサン・ライフフェスタを開催させて頂きます。

11月6日(日)イベントのご予約はこちら>

詳細につきましては、また改めてご案内させて頂きます。

また、お式場の見学や個別での事前相談は随時承っております。

まずはお電話にてお問合せ頂ければと思います。

南多摩総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

南多摩総合ホール 支配人 安川 晴紀

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。