スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/11/12 最終更新日:2022/11/12

当社のコロナ対策について(八王子南口総合ホール)

寒さが増してきて冬の香りがして参りました。

コロナが終息しない最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

八王子南口総合ホール支配人の石田です。

 

コロナウィルスの影響もあり、最近のご葬儀の形態は変化しております。

まずは会葬人数の低下、一般会葬の皆様をコロナでお呼びすることが難しくなっております。

またご親戚の方もお呼びをせず、ご家族のみのご葬儀が多くなってきております。

ご家族のご配慮で通夜、ご葬儀の際のお食事も少なくなってきております。

サンライフでは感染拡大防止のため、

式場出入り口、水周りにアルコール消毒の設置

接客時マスクの着用

式場着席時、間隔をあけて座って頂いたりなど

3密にならないように心がけております。

 

南口総合ホールでは、事前、生前相談、館内見学を随時受け付けております。

何かコロナ対策だけでなく、ご不明点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

なお、来館の際はマスク着用のご協力お願い申し上げます。

 

また、12月21日(水) 南口総合ホールでは展示会を開催いたします。

12月21日(水)イベントのご予約はこちら>

予約制に、なりますので事前にご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

八王子南口総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子南口総合ホール 支配人 石田 祥一朗

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。