スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/11/25 最終更新日:2022/11/25

当施設のご安置室(八王子滝山ファミリーホール)

寒さも日毎に増す今日この頃、コロナウィルス感染者の増加がとても気になりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。滝山ファミリーホール佐藤です。

滝山ファミリーホールでは随時生前相談・事前相談を行っておりますが、

その中で、亡くなった場合に自宅に連れて帰れないので、

弊社の安置室を希望したいとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

滝山ファミリーホール

滝山ファミリーホールでは弊社の他施設の安置室よりも広く、

滞在しやすいリビングルーム仕様の安置室があり、

24時間お付き添い可能となっております。

大切な方と最後のお付き添いの時間を気にせずにお過ごし頂けます。

(弊社他施設においては基本的に面会時間9時~17時となります。)

お別れ式であればこちらのお部屋でお別れをしていただき、ご出棺することも可能でございます。

(お寺様や宮司様がお越しになる場合は通常の式場をお勧め致します。)

施設内見学も可能ですので、お気軽にお立ちより下さい。

また、お預かりをさせて頂く時には、ご葬儀の準備にお忙しいご家族様に変わって、

故人様にお供えするご飯・お団子(宗派によって異なります)を、

毎日お供えし、毎日お参りをし、お見送りのお手伝いをさせて頂いております。

その他にもご葬儀や相続やお墓のご相談等を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

042-643-6144

まで、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

八王子滝山ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

八王子滝山ファミリーホール 佐藤 千恵香

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。