スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/05/10 最終更新日:2023/05/10

『大人気!』ファミリーホール高尾のノベルティ(ファミリーホール高尾)

新緑がとてもきれいで、心がほっこりする景色をよく見かけますね。
しかしながら、まだまだ昼間と夜の温度差もございます。
何卒、体調を崩さぬよう、適度な運動と栄養補給を行いご自愛ください。

 

今回はサン・ライフ ファミリーホール高尾の外壁にございます、
『ポスト』についてのご紹介です。

施設の情報と一緒に、ノベルティとして
『サン・ライフオリジナル ティーバック』を同封いたしました。
式場をご利用のお客様や、御勤めいただいた司式者様より絶賛!!
いただいている『サン・ライフ オリジナル』の緑茶・ほうじ茶です。
歩道側にございます壁に『ポスト』を見かけたら
是非、一度お手に取り、ご賞味くださいませ。

美味しいですよ――― !(^^)!

0510ファミリーホール高尾

 

当施設は、大変多くの方々にお問合せ頂いております。
施設見学につきましては、施設内の除菌や換気を常に行い、
他のお客様と同時見学にならないように、配慮しております。

また、密室にならないように、
個室にてテレビ電話を利用しての相談が可能です。

『お電話にてのご相談』『自宅に伺ってのご相談』
も受け付けておりますので、安心してお問合せ下さいませ。

 

事前相談のお問い合わせは
フリーダイヤル0120‐41‐3140まで
お見積りも含めて、無料で対応させて頂きます。

 

ファミリーホール高尾の詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

ファミリーホール高尾 支配人 羽田加代子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。